まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

夜更かし日記

スマホとアップルウォッチ充電するの忘れてて

完了するまで時間が2時間くらいあるから日記を書きます

 

「でも」「だけど」禁止にしてみようと思う

この言葉で自分の思ってることを省略しちゃってる気がして

良くないんじゃないかと思ったんだ

癖がついてるからなかなか難しそう

ずっと使ってたからなぁ

気がついたから頑張って実践してみる!

と言うことで

この日記から実践しています!

 

薬が増えたのショックだよなぁ

聞こえちゃいけないものは聞こえなくなって来てはいるが

次聞こえちゃったら今飲んでる薬の上限越えられないので

新しい違う薬が増やされることになる

そうなると重症になる気がする

薬から逃れられなくなる

体にも負担がかかる

それだけは避けたい

会社の部屋を移動させられたのと聞こえ始めたのは時期がずれるから

関係なさそうではある

薬に耐性が出来てしまったのかなぁ

不安になることが一番良くないから来月病院に行ったら

相談しよう

もしかして病気が発症した原因の会社と同じ状態になってるって

ことなのかな?

でもそういうことだよね・・・

マンガ書くことがプレッシャーになってるのかなぁ

休みが少ないのが負担になってるんだろうか?

ひとまずあの部屋から脱出することが第一のような気がする

相談してみるか

ダメ元で明日相談してみる

 

スマホ97%いったから寝るか

アップルウォッチは100%いった

 

よし!明日相談してみよう