まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.45

36.00%       41.75kg

・朝・

トースト8枚切り(いちごジャム・りんごジャム・バター)

紅茶300ml

 

・昼・

(弁当)

ごはん150g

鶏胸肉の照り焼き

ほうれん草の胡麻和え

大豆ミートのフライドチキン2個

野菜ジュース200ml

お〜いお茶525ml

 

・夜・

ハラミ焼肉

キャベツの千切り(ワインビネガー・マヨネーズ)

ニンニクマシマシ唐揚げ4個

アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

ごはん200g

梅干し

キムチ

ツナおにぎり

肉団子

シュウマイ

 

今日の筋トレ   休み

今日のカロリー +165kcal

 

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

今日は早く帰ってこれた〜

嬉しいな

ファミマに寄ってアールグレイティー買ってみた

途中で飽きてしまった・・・

やっぱりジャスミンティーか烏龍茶が好きだな

ファミマのお茶は

 

また便秘気味

うさぎうんちになってる

ストレスからそうなってるみたいなので

1日1回なにが辛いのか書き出してみることにした

ストレスに感じることと

我慢してること

どっちも同じなようでいて違うんだな

書き出してみたら

お通じが来た

お腹だけ痛くて全然出なかったのに

すばらしいね

効果あるわ〜

改善はできないけど確認するだけで気が楽になるものなんだな

よくわからなくて我慢してるだけの状態って

ストレス2倍なのかも

 

今読んでる面白い本は「なんにでもポジティブな名前つけて確認じゃー」って

いう本で

私ネガティブな名前しか付けてあげられないんだよね

ちょっと向いてないなって思った

だから確認だけしてみようと思って

書き出してみた

ポジティブな名前がつけられそうになったらチャレンジしてみるかも

ネガティブな状態でも「今は〇〇だからこそ△△」っていう変換と

「今は〇〇、きっとこの先は□□」っていう転換がいいな〜って思ったから

やってみようとおもってチャレンジしたんだがうまくできなかった笑

いつかできるようになるかな???

とても本の進行とか優しくて気遣いがすごいなと思う本です

自分と考え方が違うので参考にさせていただこうとおもうんだけど

すんなり入ってこない

自分には自分のやり方があるんだろうなと思った

それは色々やってみないとわからないことだなとも思った

いかにストレスなく自分の心を軽くする行動

を自分用に見つけて行くかだな

こうやって文字に起こして行く作業は嫌いじゃないので

思ったことを打ち込んでみたりしてる

後で読んで何かするわけじゃないですが

書き出してる

だいたいネガティブだから残して読んでもいやーな気分に

なっちゃうから寝る前に消してる

まずは自分の心に蓋をしない訓練をしてるよ

並行して「いいこと探し」もすればいいんだな

とにかく「いい気分」でいられるように

 

今日はユニクロオンラインで自分への誕生日プレゼントポチりました

欲しいものポチりまくって6k

10k買おうと思ってたから4kはイオンかワークマンで買います〜

晴れたらワークマン行ってくるか〜

楽しみだなぁ

コージーコーナーにメロンのケーキあるかなぁ?

見たら寝よう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+