まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

夜更かし日記

夜明かし日記なのではないか?

というくらい眠くないです

 

日が登ったらごはんを食べて海に行きます

楽しみ過ぎて眠れません笑

去年海に行けなかったので今年行けるの嬉しくて

うきうきわくわく

お弁当作って持っていこうと思ったのですが

材料が無かった

昨日の夕方急に「海行くぞ」と言われたので

用意できなかった

コンビニもあるし行き当たりばったりでも大丈夫かな

すぐ心配しちゃう自分が困ったちゃん

 

すぐ心配して不安になるんだよなぁ

なにをそんなになんで心配するんだろうか

どこかで失敗したくないと思ってるのかな???

そんなのやってみないとわかんないっしょ

って今は思う

引き寄せの勉強したから

心配するの意味ないのでやめたい

これ以上不安になりたくない

気がついたのだから回数が減っていくはず

心配じゃなくてこうなったらいいなぁって考えるのが健全なのよね

今不健全なんだな笑

 

3時か・・・もう3回目だけどお布団チャレンジしてくるか

 

1時間寝た

 

起きたコーヒー淹れて飲んだ

 

そろそろ日の出かな?見れるかな??

見れた

目がやられた笑

 

山から霧が降りてくるのが見えた

霧こっちまで来るかな?

綺麗な景色だったなぁ

 

やられた目が治って来た笑

 

さてなにしようかな

親父が様子を見に来てまた寝た笑

徐々にお腹が空いて来たな

体重測るまで食べれないから体重測っちゃいたいけど

8時まで我慢じゃ

 

絵を描きますかね

超久しぶりに

誰描こうかな

 と思ったんだけど

なんとなく自分の同人誌が読みたくなって読んだら面白かった笑

「傍にあること」と「ひめゴト1」を読みました

それぞれ面白い

絵はまだ稚拙だけど話は面白いと思います

少ないページ数だけどちゃんと読めるし

カラーページもあって見応えがある

とらのあなの見本みてたら続きが気になって本を引っ張り出して

読んだのですがいやー自画自賛だけど面白い

あとがきもなんだか面白い笑

在庫が少ないので読みたい方はお早めにどうぞ

エッチありなので読めるのは成人の方のみになりますが

エッチのない本も作りたいですね

寸止めってやつ朝チュンとも言うのかな?

ラス仁の話が描けたらいいなぁ

ラースの前向きさが書いてて気持ちいいんですよね

下にとらさんのリンク貼っときます

 

では海にε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ec.toranoana.jp