まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.95

34.70%      42.25kg

 

・朝・

ハンバーガー(319kcal)

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・昼・

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ミニコロッケ

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・夜・

昨日の残りの惣菜弁当(300kcalくらい)

親父の残したおじや3口

あたりめ(マヨネーズ)

アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

ファミマのいちごフラッペ

きのこの山5粒

ミニコロッケ

綾鷹濃い緑茶525ml

ミネラル麦茶650ml

 

今日のカロリー +184kcal

今日の筋トレ   休み

 

2畳くらいの広さの部屋で作業してるんだけど

窓ない・暗い・二人いるから息苦しい

という感じです

周りの人たちに心配されました(優しい・・・😭)

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

一緒の部屋の人も辛かったみたいで

隣の部屋に移動して行ったので

今日は一人で快適に過ごしました〜

暗くて狭いのは同じだけど一人だから大丈夫

明日はどうなるかわからないけど

明日も一人で過ごせると良いなぁ〜

窓がないのが異様かも

閉所ダメな人はダメだろうなって感じ

私はネコ科人間なので閉所大丈夫です(一人なら)

もう一人が男の子だったからダメだったというのもあるかも

なんか威圧感を感じちゃうんだよね

背の高い子だし

ご飯食べる時女の子が食べるところがないからって

二人で食べたんだけど全然平気だった笑

しかもいつも開けてるドアが閉まってても大丈夫だった

男女差あるあるだな〜

 

1時間残業を言い渡されたので残業して来ました

明日も残業です

疲れたので寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

今日のnote

note.com