まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.35

35.40% 42.65kg

・朝・

焼きおにぎりセット(卵はスクランブルエッグ)

野菜ジュース

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

野菜ジュース

生茶

 

・間食・

ミニストップのソフトクリームミックス(いちご)半分

 

・夜・

カキフライ弁当

めかぶ(生姜)

アスパラの卵焼き塩麹バター味

菜の花のカラシ和え

生茶

 

 

 

会社で採れた野菜を買ってきたので

お料理してみました

春満喫メニューで大満足だった

300円でこれだけ食べられたら文句ないわ〜

アスパラは取り合いになりましたwww

採りたてなので香りも味も違いますな

まず固いところがない

一応下の方の皮は剥きましたが

剥かなくても大丈夫だったかも

菜の花も苦味があって最高

のらぼうの甘い味も好きだけど

菜の花の苦味も好き

一番好きな春の山菜はふきのとうです!

天ぷら最高です

蕎麦と合う!!!!!!!!!!!

大好き!!!!!!!!!!!!!!!

春の季節野菜の天ぷらを出してくれる

手打ちそばの店があったけどもう辞めちゃったのが

ほんと残念でならない

大好きだったな〜あのお蕎麦屋さん

ご近所だし行きやすかったのに・・・・メソメソ