まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

無印行ってきた

いろいろポイントで買ってきたよ

一番期待してた

「はちみつとくるみのスコーン」が

甘くて美味しかった

そんなに甘くないんだろうなぁって

思いながら食べたら

めちゃくちゃ甘くてびっくりした

コーヒーと合う

美味しかった

あとはクッキー系を2種類

お父さんが一緒に来てたので

お煎餅を1種類

ちょっとオーバーしちゃったけど

ま、いいです

スコーンしっとりしてて美味しい

ぱっさぱさのしか食べたことなかったから

驚いた

北海道の店も覗いてきた

ジンギスカンのお肉が美味しそう

今度買ってきて野菜と一緒に炒めて

食べようかな

 

あ!今日はゴーヤーが安かったので

チャンプルーにするよ

白ごはんさんにレシピがあったので

やってみる!

自作のチャンプルーいまいちだったから

白ごはんさんのレシピなら

きっと美味しいに違いない

豆腐の水抜きしとくか