まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

74.80

体脂肪率 39.3

 

微増

やはり食べ過ぎた

あと便秘だったので仕方ないのかもしれない

今日は便秘が解消したので明日はまた

元に戻るのではないかと思います

 

今日のごはん

ファミマのサンドイッチ(卵・レタスハムチーズ・ツナ)

野菜ジュース

 

お刺身で海鮮丼(ご飯120g)

ほうれん草のおひたし

もずく酢

ホット玄米茶

 

カレーライス(ご飯120g)

ゆで卵

レタスサラダ(ごまドレ小さじ半分)

もずく酢

玉ねぎの酢漬け

冷たい麦茶

 

間食

小さいバナナ1本

クリームあんこモナカパン半分

チョコバナナオムレット

 

夜ご飯の品目と間食増えました

たくさん食べてしまった(; ^ω^)

甘くて美味しかったです

が、ちょっと胃がしんどいです…

クリーム系は元々得意じゃないので

胸焼けしてしまうんですよね

 

食事ノートも付けてますが

こちらに書いた方が探しやすいかもしれないので

こちらにも書いていこうかなと思いました

 

たった1食20gなんですけどされど20gで

100gしか食べなかったときはリバウンドが激しかった

のですが

120g食べるようになってからは酷いリバウンドは

しなくなりました\(◎o◎)/!

やはりダイエットにはきちんとしたやり方があるのだな

と実感

ダイエットコーチEICOさんの本に出会ってから

目から鱗だし本当に体重が減るし驚きの連続です

薬のせいで痩せないのだと思っていたのですが

ダイエットのやり方が間違っていただけだった

痩せるにはルールがあるのだと知りました

5つから6つ守るだけで痩せます

しかも無理なく

今、44日間で4kg減りました

これは人それぞれのペースがあると思いますが

3年間うんともすんとも言わなかった体重が

4kgも減っている

たいした運動もしてませんし筋トレもさぼりがちですが

痩せてます

毎日体重計に乗るのが楽しみです

増えてても気にならない程度なのでホッ (´・ω・`)=3としながら

続けています

痩せたら前向きになっていくと言うのが本当に素晴らしいなと

思って自分も前向きになって普通の仕事ができるように

なったらいいなと思いながらダイエットしてます