まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

74.70

体脂肪率 39.4

 

また減り始めた

昨日はバナナカステラを食べたけど

そんなに影響はなかった

ご飯の量を120gに戻そう

 

自分にとっての適した水分量がわかった

2600mlくらいがベスト

1ヶ月の食事データを見返して

2600ml摂ってた次の日は必ず体重が減っていた

これは!と思って実践してる

そして減っている

ベストオブベスト

他にもなにかないかなと思うんだけど

栄養士の資格もないし良くわからん

あとは食べる速度かなぁ

16分以上を心がけて食べる

お風呂は15分くらい浸かる

きのこと青菜を1日1食は食べる

もずく酢を夜ご飯に加える

コーヒー飲んだら同じ量の水を飲む

これくらいかな守ってることは

これだけで痩せるんだものほんとすごいわ

ダイエットコーチさんはすごい