まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

71.40

体脂肪率 37.4%   筋肉量 42.00kg

 

やっと元に戻ったなぁ

やはり1ヶ月かかりますね

途中挫折しかけたけどなんとか持ち直しました✨ヽ(´▽`)/✨

 

今日のごはん

ごはん120g

味噌汁(大根・人参・じゃがいも・玉ねぎ)

納豆

もずく酢

ほうれん草のおひたし

緑茶

 

ごはん120g

味噌汁(豆腐・わかめ・ネギ)

シャケ

ほうれん草のおひたし

トマト

ほうじ茶

 

豚玉(豚バラ・小麦粉・卵・キャベツ・揚げ玉)

レタス

トマト

水500ml

 

間食

苺大福1個

煎餅1枚

チョコ2個

 

今日は家族とお昼と夜が別メニューだった

同時に作るのは無理だったので先に食べてもらって

後から食べる感じだった

お好み焼き久しぶりに作って食べたなぁ

ソースが使わなすぎて分離しててビビったけど

腐ってはなさそうだったのでよかった

去年からかな残ってた鰹節を使い切ったのでよかった

ソースは買い換えたほうがいいかもしれないな

また食べたくなったら買おう

 

10日に1回スリーサイズを測っていたんだけど

お正月太りしてから怖くて測ってなかった

70kg台になったらまた測り始めようかな

 

腸もみとてもいい感じです

オリーブオイル味噌汁もいいけど効かない時もある

しかし腸もみはこんな軽くでいいの?って思うくらいの力加減で

揉むだけで便秘知らずです

すごいな

1分決められた場所を息を吐きながら軽く押すだけ

気がついたらやったほうがいいみたいだけど

私は今の所筋トレ前に寝転んでもみもみしてます

今日もやります

ウォーキングできなかったのでおしり歩き追加して

終わったら寝ます

ここ最近痩せなかったのは睡眠が足りてなかったみたい

寝坊なんだけど10時近くまで寝たら体重が落ちてきた

しかし10時までそう毎日寝るわけにはいかないのが辛い

夜を早めに寝るようにすればいいのかもだけどやることが結構あって

気がつくと23時回ってるんだよなぁ

3時に1回起きてまた寝ると9時半すぎてるのを繰り返してる

10時間寝ると調子いいかもしれない

やはり早めに寝るように心がけていこう