まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.05

体脂肪率 37.1%   筋肉量 41.40kg

 

水分摂りすぎたかな〜

あとはお昼のラーメンの塩分だろうな

相乗効果でむくんでるんだと思う

 

今日のごはん

ピザトースト(ピーマン・玉ねぎ・チーズ・トマトソース・食パン1枚)

菊芋の酢漬け

緑茶

 

(イオン飯)

エビチリ丼(ごはん200g・エビ)

チャーハン少し(ごはん30g・卵・ニンニクの芽・カニカマ)

ほうじ茶

 

ごはん100g

鶏団子鍋(鶏ひき肉・ネギ・生姜・白菜・豆腐)

キムチ

もずく酢

日本酒200ml

 

間食

ピザまん1個

 

今日は移動距離が半端なかった

車で移動してたけど歩いて移動するのも多くて

気がついたら9千歩歩いてた

よく行く場所なんだけど歩いたことなかったので

いろんなお店とかを発見できて楽しかった

 

久しぶりにお酒にハマった

日本酒美味しい

歳を取ったからか日本酒がちょうどいい

ほのかに酔うし、日本料理との相性が抜群にいい

しあわせ感がすごいある

あと熱燗ができる

さいこう

冷酒もおいしいけど今の季節は熱燗が最高すぎる

やっぱり日本人なんだなって思った

酒蔵めぐりとかしたいなぁ試飲して回りたい