まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.60

体脂肪率 36.9%   筋肉量 41.20kg

 

減っている

昨日のおやつ豪華だったから大丈夫かなと思ったけど

菊芋効果かな?

 

今日のごはん

レタスサンド(食パン1枚・レタス・トマト・玉ねぎ・卵)

菊芋の酢漬け

炭酸水500ml

 

(ラーメン屋飯)

味噌ラーメン(キャベツ・もやし・人参・ネギ・豚肉・麺)

中華丼半分(白菜・小松菜・たけのこ・豚肉・エビ・うずらの卵・ハム・ごはん100g)

スープ(ネギ)

プーアル茶っぽいの3杯

 

ごはん110g

生姜焼き(豚肉・生姜)

キャベツ

紫玉ねぎ

キュウリ

スープ(ニラ・卵・ネギ・わかめ)

もずく酢

 

間食

セブンの紅茶ドーナツ1個

ガーナのチョコ1個

バーキンのソフトクリーム

チョコクッキー3枚

トリュフチョコ3個

飴1個

焼き芋半分

 ブラックコーヒー

 

ユニクロに行った〜

セールやってたからレギンスパンツ2本買えた〜

ついでに靴下も1個買えばちょうどかなと思ったら3足買えた

1k割引券があったので使うために5k(税抜き)分買わないとなんだけど

思った以上に買えてしまったヽ(´▽`)/ ワーイ♪

行って良かった嬉しいな

明日洗濯して乾いたら穿こう

欲しかったパジャマも買えた

パジャマもセールしてて本当に安かった

今月下着も買ったから衣服代がががが

でも欲しいものなのでいいのです大事に着ます

買ってくれた自分にありがとう