まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.65

体脂肪率 35.7%   筋肉量 40.90kg

 

今日のごはん

コロッケサンド(食パン1枚・コロッケ半分・レタス・玉ねぎ)

カフェオレ

 

(スーパー飯)

エビ天丼(エビ天3本・ごはん200g・おしんこ

おつゆ(小松菜・豆腐)

 

ごはん150g

チキンソテー(鳥もも肉・マスタードソース)

カブ1個

麦茶

 

間食

飴1個

みたらし団子1.5本

イチゴミルク1杯

 

スーパーものすんごい混んでた白目

キャベツ争奪戦に参戦した…春キャベツなんとか買えた

明日は回鍋肉作ろうかな甘味噌ないけど普通の味噌で作る〜

お肉移動しておかねば

いい買い物できたなぁ

お肉たくさんお安く買えたし

お野菜も争奪戦酷かったけどなんとか買えたし

レタスは恐ろしくて買えなかった

品出しするのに運ぶワゴンに

おばさまがたかっててレタスを奪い合ってた…怖かった

店員さんニラか何かを品出しててレタスは次に出そうと

してたみたいだけどおばさまがみつけちゃって

あ!こっちの方が新鮮!ってわ〜って手がいっぱい伸びて怖かった

誰もいないピーマン売り場からピーマンをカゴに入れて

そっと通り過ぎた…

そうだ!おいしいドリップコーヒーも買えたんだ〜

もう残り2個しかなくて2個買えたから満足

新しいの出てこなさそうだよな売り切りっぽい

スーパーのPBなんだけど数が徐々に減ってるから

もう作ってないっぽい

美味しいから長く続いて欲しかった

新しいのが出たらまた買うぞ

明日は新しいスマホを受け取りに行ってくる

古いのは下取りに出しちゃう

アプリ関係データ飛ぶけどそんなに重要視してないから

まぁいっか