まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

体重は落ちてないけど

スキニーデニムがはけるようになった

お腹の部分が入らなくてまだか〜って思ってタンスに

しまっていたのだけど、今日はいてみたら普通にはけたので

穿いてます。

徐々に落ちてきてるんだなぁ脂肪

 

美容院に行った時に鏡に移った自分を見て

痩せたなーって思った

頬のお肉がシャープになってて

驚いた

しかしながらお疲れモードというかやつれても見えたので

もっと自分を労わらないとなと反省しました

 

スマホが寿命っぽい

今日取り替えるので早めに申し込んでよかった

元々調子が良いスマホじゃなかったので

騙し騙し使っていたんだけどもう限界っぽい

ご飯炊いたら取り替えに行ってこよう

今回は白にした。赤もいいなーって思ったんだけど

今赤だから違う色がいいかなと

黄色が一番好きなんだけど黄色ないから白

iPhone5sの時、黄色があって嬉しかったな

SEもカラバリあるかなって思ったら3色だった…

 

今日は暑いから黄色のサンダル履いて行こうヽ(´▽`)/