まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

なかなか

67kg台を脱出できないなー

自炊拒否されたから惣菜弁当に頼り始めてしまったのが

原因だと思う

食費が赤字なので抑えたいんだが自炊できないと難しい

メニューのレパートリーが少ないから

飽きられても仕方ないんだけど

辛いわ

どうしたもんかな

3食自炊だからメニュー月に2回同じのが回ってきても

許してほしいんだけどダメなんだよね

この間食ったって言われるそして食べない

2ヶ月くらい開けないとこの間食ったって言われる

何食べたい?これ作るけどどう?って聞いても返事ないし

どうすりゃいいんだ

手詰まり感がすごいです

ヘルプミー惣菜弁当ですよ

しかし惣菜弁当にも飽きてきてる家族

お前は何が喰いたいんだ?

毎食別のものって無理なんだけど

好き嫌いが激しいしメニューが限定されるのに

毎食別のものって…

外食してくれ…俺はもう無理だ…

なにも浮かばないし作る気力も失せつつある

 

自分はなんでもいい

メニューどれでもいい

美味しそうだなって思ったら作ってみたい

ずっとお好み焼きでもいい

 

お好み焼き自作もいいし

飽きたらスーパーのやつ食べてもいいし

それのリピートでも全く問題ない

 

家族は何を求めているのやら…

私には無理だ