まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

寝るまでに時間ができた

明日の持っていく用の麦茶を作る間の時間ができたので

ちょっと書いてみよう

 

自分の意識の鍛錬をしようと決めてから

引き寄せの本を読みつつ修正しながら頑張ってる

2〜3ヶ月で意識が変わるって書いてあったから

来年にはまた違った意識を持った自分になるんだろうな

なかなか難しいところもあるけど一歩引いて自分を見てみるっていうのは

とても良いことだなと思う

興奮してたりするとなかなか難しいけどね

でもフッと我に帰る時ってあるよね

それが一歩引いて自分を見るってやつなのかなと思う

依存傾向だから自立していかねば

何事も自分の仕業と思って外の人のせいにしないっていうの

ほんと難しいけどできるようになったらいいなーって思う

そこで自分の仕業だけどポジティブに受け取るのが引き寄せ流なんだよね

これから良いことが起こるのためにあるんだとか

自分の為になることなんだとか

思えるようになったら感謝しかないわけじゃない

とても幸せだよね

 

お!麦茶ができた

今飲む用のも作ったから1杯飲んだら寝る〜

 

は〜麦茶美味しいけど熱い 且 ヾ(゚◇゚;)アチチ

 

意識が変わると本当に幸せになれると思う

不安ばっかりで病気になってる自分にとって

意識の鍛錬はリハビリを超えた本当に鍛錬だなって思う

す〜ぐ不安になるんだよこれが

ちょっとしたことでネガティブシンキングが始まる

最近はそれに気がつき始めてるので

シンキングを途中で止めることができるようになってきた

もっと鍛錬が身につくと考えそうになった時に気がつくように

なるんだろうな

完全に不安な考えをしないというのは難しいと思うから

早く気がつくだけでも良いことだなと思う

で、気がついたら大袈裟に自分を褒めないとだわね

今、気がついたから褒めなくては

すごい!えらい!よく気がついた!良いことあるよ!

褒め方の語彙力がないから褒めるの下手だな…

こちらも鍛錬が必要かもしれない笑

引き寄せとか禅とかマインドフルネスも良いけど

褒め方の本読んでみたいかも

褒め方下手な人はどうやったら褒め上手になるのか知りたい

ちょっと探してみるか〜

ウサギさんが表紙の可愛い本があったので

ヨドでポイントでポチった

ダウンロードしたら寝よう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+