まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.45(朝食後)

体脂肪率 35.6        筋肉量 41.40kg

 

今日のごはん

ごはん140g

味噌汁(野沢菜

メンチカツ

キャベツ・玉ねぎ・キュウリ

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の照り焼き

玉子焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

プチトマト

野菜ジュース

緑茶

みかん

 

スーパーのナシゴレンと焼きそばの弁当

もずく酢

帆立

 緑茶

 

間食

ミニミニメロンパン2個

焼きそばパン半分

ミロ(牛乳150ml)

 

今日は仕事休み

災害ゴミを捨てに行きます

行って来ます┗(^o^)┓=3=3=3

 

ただいま

電話で聞いていたのと実際に捨てに行った時の対応が違う

災害ゴミとして受け入れてくれなくて実費で粗大ゴミとして

捨てることになり罹災証明書とは?ってなった

畳なので高額でお金足りるか焦った

 

いろいろあったけど捨てるものはもう無いから

市長への手紙に文句書いて出したからもういいや

レンタカー代と合わせてかなりな額になった(´;ω;`)ションボリ

 

今回借りた800kgのライトトラック結構荷物積めて驚いた

畳10枚半楽に積めたよ

親父のロープ捌きにも驚いた

畳がずれないように荷台に固定したんだけど縛り方がプロだった

すごいなぁ早いしガッチリ固定だしほんと凄かった

今度教わりたい

すぐ忘れるけど笑

頻繁に縛ってないと忘れるよね笑

 

お昼のお弁当作って持って行って良かった

清掃工場の広い駐車場で食べたんだけどいつもより美味しかった😄

食後の運動もしたし気持ちよかったなぁ

清掃工場の人の対応は悪く無かった親身になって聞いてくれた

いい人だった

現場の人は悪い人いないんだよね

 

さて寝るか

明日は仕事だ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+