まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.10

体脂肪率 35.60%   筋肉量 41.80kg

 

今日のごはん

ごはん148g

ひきわり納豆

味噌汁(わかめ・豆腐)

キャベツ・玉ねぎ・トマト・きゅうり

 

ごはん149g

おつゆ(小松菜・豆腐)

シャケ半分

コロッケ半分

なます(大根・にんじん)

トマト

 

おじや(ごはん100g)

牡蠣タラ鍋(牡蠣・タラ・白菜・ネギ・白滝・えのき・豆腐・ミツバ)

キムチ

日本酒300ml

バターパン

 

間食

クランキーチョコ1粒

ドーナツ

チキンボール

ブロッコリー

 

農作業キット楽しい〜

でも疲れる〜

休み休みできないので疲れますな

こまか〜い使える種子とゴミと使えない種子に分けるんだけど

こまか〜い

親父は老眼で見えないって言ってた

見えてるので老眼じゃないんだな私

仕事終わりのお風呂最高

痺れた腕がす〜っとするよ

今日は寒かったからいっぱい湯船に浸かった

頭も洗ったし気持ちよかった〜

お風呂はいいね〜

自動でお湯が沸くしほんと新しいお風呂最高だよ

 

今日のお昼ごはんあるものでなんとかしたんだけど

ことのほか親父が喜んでた

おかずの品数が多かったからかな?

メインが2つ出ることはあまりないからかも

コロッケとシャケが出たのが嬉しかったみたい

お皿に少しずつ色々盛ったのも良かったのかも

私も食べやすくて満足感があったので

ああいう盛り方をこれからもしていきたい

晩御飯はずっと食べたいな〜って家族が言ってた牡蠣を入れた鍋にしました

牡蠣高いので5〜6粒入った安いやつしか買えなかったんだけど

それでも4粒も食べれた〜って喜んでました

良かったね私も嬉しいよ

広島産のとてもいい牡蠣で香りも粒の大きさも良くて

買って良かった

いい香りだったなぁ生牡蠣の香り好き

料理している間幸せだった

 

今日は朝起きたときに「楽しい日にするぞ」と決めたので

楽しい気分で1日過ごしました

本当に楽しい気分で過ごせたので良かった

イオンに行って菓子パンの詰め合わせを買ったんだけど

いっぱい入っててお得だった

9個入って500円

選ぶとき楽しかった

ねじりパンが入ってたので選んだんだけど

親父が「他の奴よりいっぱい入ってるな」って言ってて

確かに持ったとき重かったなと

いつもなら6個入って500円なのになー

お得だった〜

これも楽しい気分でいたからかなぁ引き寄せたのかもね〜

しばらく朝ごはんに困らないな(o'ヮ'o)♪

 

冷酒をお鍋といただいたので酔っております

ほろ酔い

家計簿つけたら寝よう

ストーブあったかいなぁ

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+