まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.75

体脂肪率 35.90%   筋肉量 41.40kg

 

身体測定 B -1 W +2 H +1 太もも ±0 ふくらはぎ ±0

 

今日のごはん

ごはん140g

ひきわり納豆

キャベツの千切り

紅茶

 

(イオン飯)

赤と黒のカレー(ごはん150g・たまご・カレー)

うどん一口(ネギ)

ほうじ茶

 

親子丼(ごはん150g・鶏胸肉・玉ねぎ・たまご)

味噌汁(大根・わかめ・豆腐)

なます(大根・にんじん)

いちご5粒💕

 

間食

バナナ

ガーナチョコ2粒

おやさいせんべい

苺大福(イオン)

 

筋トレしたら急に体重が減ったけど効いてるのかな???

今日は脚の筋トレします

動きを調べてからやらないと傷めるので

動画見てからやります〜

ワイドスクワットとヒップリフト

ちょっとやっちゃおう

おおお兄さんがカウントしてくれる動画があるじゃないか

楽ちんだ〜

速度もカウントしてくれてるからわかるしやりやすい〜

ようつべありがたいなぁ

太ももの裏がぱんぱんだ

腹筋も相変わらず筋肉痛だ

明日脚も痛くなるかな?

お兄さんの動画いいなぁ無駄がない

ほかの筋トレもないかな?

探してみよう

 

は〜いちごが安かったから買ってきた〜

甘くて美味しい〜最高だよとちおとめ〜

酸味・甘味・硬さ・香りどれも好み過ぎだよ〜

生み出してくれた農家さんに感謝だ〜

 

筋トレ効いてるのか脇汗がすごいんだけど

部屋があったかいのか

20度あるわ

ストーブ消そう

 

ふう脚の筋トレは気持ち悪くならないからいいかも

胴体鍛える系のやつは気持ち悪くなるなぁ

お兄さんの動画見ながらやったらどうだろうか?

結構いけるかもしれないな

明日はどこ鍛えるんだろ?

背中か

ダンベル必要みたいだから明日ダイソーで買ってこよう

 

では寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+