まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.30

34.50%   42.00kg

 

今日のごはん

大豆ミートのハムカツサンド(8枚切り食パン1枚・ハムカツ・キャベツ・トマト・からし・ソース・マヨネーズ)

ブラックコーヒー200ml

ほうじ茶300ml

 

(弁当)

ごはん130g(梅干し)

鶏胸肉の照り焼き

蓮根のきんぴら

麻婆茄子

ブロッコリー

大豆ミートのナゲット(マスタード

野菜ジュース200ml

伊右衛門緑茶525ml

 

ごはん150g

焼肉(牛切り落とし肉・玉ねぎ・ニラ・のらぼう菜)

のらぼう菜の辛子和え

長芋の千切り(わさび・ポン酢醤油

ほうれん草(ポン酢しょうゆ)

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

大豆ミートのナゲット3個

伊右衛門ほうじ茶525ml

芋ちっぷ30g

水500ml

 

今日のカロリー   −32kcal

今日の筋トレ     休み

 

会社の作業室の壊れたエアコンが直ってた!

言ってくれないからわからんかった〜

つけても寒いけどだいぶマシになりました

あと玄関にアルコールが!置いてある!!

毎朝つけてる

トイレ行ったらつけにいく

ありがたい

在宅勤務扱いになる人は基礎疾患があって医師の診断書がある人だけ

とのことで家族に基礎疾患の人がいてもダメみたいです

どういう基準なのかよくわかりませんがそういうことらしい

密状態なのはいいんだろうか・・・

相変わらず脇に挟む体温計使いまわしてるし

罹った人がいたら一発アウトだな

なるべく集団の中には行かないようにしてる

食事時と終礼の中央ホールは近寄らないようにしてる

朝礼は点呼があるから仕方なく端っこの方にいるけど

どうなることやら

 

親父が仕事から帰ってこないので芋ちっぷ食べてみた

ちょうどよかったみたいで88点だったあすけん健康度が100点になった

 

のらぼう美味しいな〜

今日はものすんごいおっきなほうれん草もらった

野性味あふれるほうれん草でなかなか灰汁が抜けず

5分くらい水につけてた最後の一束だけが甘みのある感じになった・・・

他の束のやつは灰汁がすごいのでさよならしないとかも

食べると良くないし

明日さよならする

冷蔵庫がほうれん草だらけ・・・

今日お弁当用にとっておいた麻婆茄子がなくなった

金曜日のお弁当はなにを入れようかな

のらぼうとウインナーの炒めたやつ入れるか〜

のらぼう灰汁がないから洗ってそのまま炒めても美味しい

たぶん採りたてだからかもしれない

スーパーに売ってるのは硬いかも

去年は食べられなかったからなぁ

今年は食べられてしあわせだ〜は〜美味しい

 

今日髪の毛切ってきた1kカットで

美容院はしばらくおあずけ〜

親父気がつかず

髪の毛が短くなってることに全く触れずwww

もみあげとか短くなってるんだけどな〜

まあいいか

 

では寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+