まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

夜更かし日記

全く眠くないので眠くなるまで日記を書きます

 

自分ではそんなにダメージ無いだろうって思っているんだけど

体と心はダメージ受けててシンドイ

始まりはあの席だよなぁ

発達障害の子に狭い席はシンドイだろうなと思って

自分が狭い席を選んでからだと思う

自分にもしんどかった!

私の中で「リストラ席」って呼んでる

薄暗い窓のない狭い部屋で壁に向かって座ってて

単調な作業をしてる

そんな席

今日見学者が来た時に言い出しっぺのマネージャーが

じっと見てて「?」って思ったんだけど

あれは私の席を見学者に見られたらマズイのでは?と思って

遠くから見たり近くから見たりして確認してたのかなと思った

現に見学者が来た時に私は空気扱いだったwwww

いつもなら何してるか説明して誇らしげにしてるけど

今日は何も言わず目もくれずもう一人の子の作業を見せて

去って行ったwwwwww

わかりやすい!

悪いと思ってるなら変えてくださいよ席を・・・

 

今日主治医に全部話してどうしたらいいか相談してみようかと思う

「席変えてください」って言えば終わるような気もするけど

頑なに席を変えてくれないところを見ると嫌な予感しかないので

言い出せないまま2週間経ったのか

嫌な予感というのは「わがまま言うんじゃねーおめえの席はそこ」って

言われたら立ち直れないなと思っている

でもそうなったら辞めるしかない

だって限界なんだもの

今日の疲れ方と今の状態の簡単な漫画も書く気になれないって言うのは

だいぶ重症だと思う

今眠れないのも症状の1つかな

朝になると猛烈に眠くなる

軽い鬱なんじゃないかって心配になってる

 

自分のことなんだけど自分じゃわからない

自分を動かしてる自分は元気なんだけど動かされてる自分は疲弊してる

動かされてる自分をなんとかしてあげたい

動かされてる自分を幸せにしたい

今までいい感じに過ごしてたのに急にこんなことになって

ほんと戸惑ってる

捉え方次第って言ってる場合じゃねぇ感じです

動かされてる自分はだいぶ参ってます

 

1つの選択でここまで辛くなるものなのね

我慢して他人の為になろうなんて思うもんじゃないね

自分第一だよ

もう一人の子の方が発言力があるんだから狭い席になったとしても

すぐ変えてもらえたんだよね白目

ああ、自分よごめんね

選択ミスったほんとごめん

辛い思いさせちゃって本当にごめんなさい

自分第一に生きないとハードモードになっちゃうんだな

恐ろしい世の中だわね

 

吐き出したら眠くなって来たような気がする

寝てみよう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+