まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.85

体脂肪率 37%   筋肉量 41.90kg

 

便秘解消

ごぼう茶飲んだらやっと出ました

体を冷やすと良くないみたいです

お風呂に入ってストーブの前に座ってたら出ました

 

今日のごはん

ごはん120g

シャケふりかけ

ほうれん草のおひたし

水500ml

 

日高屋飯)

チゲ味噌ラーメン(麺・キムチ・玉ねぎ)

タンメンの野菜(もやし・キャベツ)

餃子3個

水3杯

 

ごはん110g

すき焼き(牛肉・白菜・ネギ・しらたき・豆腐・えのき・椎茸)

もずく酢

キムチ

苺大福1個

麦茶

緑茶

 

間食

里芋4個

キャラメルポップコーン

 

日高屋のチゲ味噌ラーメン美味しかった

あつあつで旨辛で大好き

餃子も食べやすい大きさで味がいいので好き

今日は片付けの作業が少し残っていたのでやりに行った帰りに

日高屋に食べに行きました

14時ごろだったので空いてた

ゆっくり食事ができたのもよかった

好きだなぁ日高屋

 

今日ブラトップ取りに行って明日洗濯して着てみます

プライスダウンしてて安かった 白しかなかったけど

ボクサーパンツをニッセンでポチりました

こちらは高い印象

10枚セットなので4k越えてきてるんだけど

なんとなく高いなーって思ってしまった

今度からはパンツもユニクロで揃えようかな…

しまむらもあるけど印象的にユニクロの方が良い

店構えとかなのかな なんとなくなんだけど

ユニクロとかGUは店内が明るいし白が基調になってるから

清潔感があって好き

掃除もきちんとしてあるし売っている服に糸くずがついてることもない

身に付けるものだからやっぱり綺麗な方がいいな

 

73サイズのスキニーはいてみようウエスト入るかな???

う〜ん入るけど前に穿いた時と同じ感じ

きついね笑

65kgくらいになったらきっと楽に入るようになるんじゃないかな〜

体重減ったらまた穿いてみよう