まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

味噌ラーメン

冷凍の札幌って書いてあるやつを

食べた

普通味

う〜ん

やっぱり3個麺を買ってきて

もやしとひき肉炒めてコーン入れる

半分自家製の方が好きだなぁ

味噌の3個麺買ってこよう

なかったような・・・気もする

醤油・塩・とんこつだったような・・・

まあ見てみるか

 

焼き鳥で一杯やった

焼き鳥おいしいなぁ

 

関係ないが

(🐀チューの話なので嫌いな方はスルーして)

某パチンコ屋の駐車場の端でやってる

めっちゃ小さいお持ち帰り専用焼き鳥屋の

周りに結構大きめなチューがいて

あああああああああああああああああああああ

ってなった

昔、通学路にドブチュー(猫サイズ)の

はんぶんみんちとかぺっちゃんことか

あって

ああああああああああああああああああああ

ってなったのを思い出した

通勤路で無人販売野菜のところでノチューが

お食事してたのを見たこともあった

ノチューは小さくて茶色くてかわいいので

そこまでダメージはなかった

あんまり見たくないなぁ・・・

食べ物のそばで・・・