まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

74.40

体脂肪率 39.7

 

微減

ちょっとでも続いていけば大きな減量

ということで

いい感じに減っていると思います

 

今日はひたすら眠い

 

 

今日のごはん

ふりかけご飯120g

味噌汁(昨日の残り)

レタスサラダ(ごまドレ小さじ1)

 

スーパーの豚玉お好み焼

スーパーの焼き餃子6個

唐揚げ1個

炭酸水500ml

 

ミニ肉うどん(自炊)牛肉・白菜・長ネギ・うどん半玉

キャベツの千切り

ご飯100g?

もずく酢

温かいごぼう

 

間食

ミニバナナ1本

ピコラ1袋5〜6本入り

ラングドシャ2本

かりんとう3個

 

餃子がどうしても食べたくて

思わず買ってしまった!

ものすんごく美味しかった

唐揚げは親父の食べた弁当の残りです

ニンニクが効いてて美味しかった

夜は肉うどん

うどんをどれくらい使うか悩みます

私は半玉でご飯も食べたい…

ミニうどんご飯付きにするかな〜

 

間食結構食べちゃった

血が足りないので甘いものが欲しくなるみたい

まぁ良しとする

味わって食べたから良いことにする

多分だけど無意識で食べてるのがよくないんだと思う

食べるときは食べることに集中して味わって食べた方が

良いと思う折角の食事だし楽しまないと

もずく酢が美味しい

味も食感も好き

 

なんだかワインが飲みたい気がするんだけど

1本飲んじゃうと同等のお水を飲まないとなので

無理だな〜と諦めてる

サイゼリアとかでグラスワインを飲むとかなら

いいのかもしれないけど

近所にないしなぁ

近所にファミレス系全くない