まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

73.55

体脂肪率 39.1

 

動かないなぁ

そろそろ月の物だからかな?

もう少しほうれん草とか増やさないとかな〜

タンパク質ももう少し食べないと

ファミマにマグロのサラダチキン?が売ってるから興味あるので

買って食べてみようかな

セブンはサーモンのサラダチキン?があって

それも気になる〜

 

 

今日のごはん

ごはん130g

お汁(昨日の残り)

金平ゴボウ

ほうれん草

カボチャ煮

納豆

 

ひら(郷土料理)

丸餅

 

餃子1個

金平ゴボウ

カボチャ煮

卵焼き

ごはん100g

ほうれん草のおひたし

 ひらとお汁の混合したやつ

 

間食

焼き芋2本

アルフォート2個

みかん1個

パウンドケーキ1欠片

 

 

もずく酢を切らしててなんだか物足りない〜

1日1食はきのこを食べたいところなんだけど

できてないな

明日は春雨スープを作るのでその時に入れて食べたい

睡眠チョコ食べてるけど

睡眠不足なのか甘いものが欲しくなる…

原稿作業のしわ寄せなのかな???

結構頭使ってるってことかしら

ただのストレスかもしれないけど

甘いものが食べたいです