まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

72.85

体脂肪率 38.1%    筋肉量 42.35kg

 

タンパク質摂らないとやばい

今日ゆで卵を作りました

困ったらゆで卵食べます

 

今日のごはん

はちみつトースト3分の1枚

ホットレモンティー400ml

 

幸楽苑飯)

味噌ラーメン(麺・チャーシュー・メンマ・ねぎ)

餃子3個

水300ml

 

チーズカレー(ごはん100g・カレー・チーズ)

フライドポテト

唐揚げ

サラダ(ゆで卵半分・キャベツ・紫玉ねぎ・キュウリ・トマト)

もずく酢

お汁粉(餅1個・あずき)

お酒200ml

 

間食

ゆで卵1個

焼き芋半分

生姜煎餅5枚

シュークリーム1口

 

御神酒?が400円から100円になっていたので思わず購入

晩酌しました

金粉が入ってて綺麗で飲みやすかったです

親父が気を利かせてフライドポテトを買ってくれたので

つまみに食べました

明日の体重計が怖いです

もうお酒が冷蔵庫にないので飲まないぞ…

冬場は水分を取るのが難しいんだなと感じています

ホットのお茶は家にいないと温かいうちに飲めないので

コンビニでは買わないから冷たいのを買うのだけど現場が寒すぎて

冷たい飲み物飲むとトイレが近くなる上に体が冷えるので

あまり飲まない500mlが限度

帰りの暖かい車内で半分残っているのを飲み干す感じ

もっと飲むようにしたいけど仕事の時は難しいかな

あ。お湯を水筒に入れて持っていけばいいかもしれない

でも350mlしか入らないや

それでも無いよりはマシだから持っていくことにします

麦茶のティーパックを見かけた気がするので今度買ってみよう