まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.35

体脂肪率 37.0%   筋肉量 41.60kg

 

今日のごはん

ごはん130g

ブロッコリー

ゆで卵

ふりかけ(のり)

菊芋の酢漬け

もずく酢

烏龍茶

 

(食堂飯)

ごはん80g

おろしハンバーグ(大根・猪肉・玉ねぎ)

サラダ(マカロニ・玉ねぎ・水菜)

パスタ(スパゲティ・玉ねぎ・ハム)

味噌汁(わかめ)

手羽餃子

かき揚げそば(玉ねぎのかき揚げ・そば・ナルト・ネギ)

麦茶

 

ごはん120g

スープ(厚揚げ・ネギ・ほうれん草)

ブロッコリー

もやし

焼肉(豚肉・玉ねぎ・ピーマン)

もずく酢

 

間食

焼き芋

エビ煎餅

 

今日は1日バタバタしてた

朝少しゆっくりできたけどそのあとはバタバタ

あれが来てそれをこなしてあれが来た

良い報告だったり残念な報告だったり

災害関係は補助金も支援金も全部アウトだった

準半壊では受けられる支援は一部損壊と同じ

結果何も出ませんみたいな

準半壊ってなんやねん意味ないやん

解体費用は全額自腹です

親父に吸収された私の虎の子の出番が来たようです

もう絶対に戻ってこないので諦めました

今回就職の面接で受かっていたら収入があるので

それでなんとか生きていきます

大した額じゃないけどあるだけありがたい

仕事もそんなに厳しい感じじゃないのでゆったり働けそう

合格しても色々手続きがあって書類ができるのが1ヶ月後らしいので

働くのは4月からになりそう

ちょうど良いかな新年度で

働けると良いな…あんな自由な会社初めてかもしれない

社員の自主性に任せる会社って初めて

仕事が3種類くらいから選べて好きな仕事を規定の時間内働いたら終わり

日替わりで選んでも良いしずっと同じ仕事を選んでもいい

いいなぁ受かると良いなぁ