まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

やっと掃除機かけた

日曜日からずっとかけようと思ってたんだけど

なかなか出来なくて

今日やっとかけられた〜ε-(´▽`)

綺麗になった!すっきり!!

 

今日はエコー検査だけだったので

朝ごはん食べて小説を少し読んでたら

親父が現れたのでお昼の買い物して帰ってきた

じゅじゅのふりかけって170円くらいするんだね

100円で買えたの奇跡じゃん

もっとかっとけば良かったな

トマトリゾットは見つからないので諦めた

食べたかったけど無いものはしょうがない

 

ドトールの豆乳ラテのホット美味しかったなぁ

砂糖入れないで飲んだけどめっちゃ美味しかった

豆乳ティーも飲んでみたいなぁ

モーニングBのアボカドチキンサンド?も美味しかった

チキン感があんまりなくて食べやすかった

アボカドが全面に出てていい感じだったよ

 

さて親父が毛蟹食べたいって言うから

今日は毛蟹で一杯やるんだ

ごはんは一応炊いておく