まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

73.70

体脂肪率 39.3

 

ようやっと減り始めた〜

+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

だいたい20日くらいで1kg減り始める感じなのかも

今までのデータからすると

ただ規則的なものなのかはわからないので

どうなるかわからんけど

 

 

今日のごはん

目玉焼き(ベーコン・卵)

ほうれん草のおひたし

ごはん130g

スーラータン(昨日の残り)

みかん小1個

 

豆腐のちゃんぷるー

ごはん100g

かぼちゃの煮付け

冷たいジャスミン

 

鶏肉の酢豚

味噌汁(油揚げ・わかめ・大根)

ごはん130g

もずく酢

 

間食

焼き芋

 

昼から雨が降って来たので今日はウォーキング中止にして

室内でできるおしり歩きをやりました

2m往復3回

なかなかキツいです

後ろに下がるのが難しいというか進まない

前に進むときはちょっと難度を上げて腕組みしながら

後ろに下がるときは腕を伸ばした状態で

後ろに下がる時って向きを変えて前向きでやるのかな?

ああ、そのまま下がるのね(本をチェックした)

難易度上げるのに後ろ体重になるやつがあるから

それでやったら後ろに下がるのもう少しやれるように

なるかな?

今度雨が降ったらやってみよう