まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.45

体脂肪率 34.7%        筋肉量 41.35kg

 

今日のごはん

ごはん130g

シャケ

味噌汁(野沢菜・かぼちゃ・玉ねぎ)

キャベツ・玉ねぎ・キュウリのサラダ

 

ごはん130g(わさびふりかけ)

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

プチトマト

野菜ジュース

麦茶

 

ごはん110g

タラチリ鍋(たら・豆腐・白菜・ネギ・椎茸・春菊・しらたき)

もずく酢

 

間食

バナナ

かぼちゃの煮付け

コーヒー(ミルク・砂糖)

チョコ2個

アルフォート5個

 

うううお腹痛くなってきたけど出るかな〜

お通じ来ました!すっきり

コンタクト屋さんと提携の眼科の評判が悪くて他の眼科で

処方してもらった方がいいのかなと思い始めてる

大丈夫かな

 

仕事に行って来ます┗(^o^)┓=3=3=3

 

ただいまd(´∀`d*)=з=з=з

会社の春菊買えたのでお鍋にしました

いや〜採りたては香りが良いですなぁ

しゃきしゃきだし最高

寒かったからお鍋にしてよかった

 

ハドオフにMac mini持っていこうと思いましたが

アップルに戻したほうがいいのでは?と思って

アップルに戻すことにしました

キーボードとマウスは引き取ってもらえなさそうなので

ハドオフに持って行きました

意外と値がついた驚いた

ありがたやありがたや

アップルの下取り梱包材送ってくるみたいだけど

さがわなんだなぁ

本人確認できないと渡してくれないみたいだけど

いつくるかわからんし平日に家にいる人なんてほぼいないのでは?

と思うんだけどどうなんだろうか

まあいいや再配達頼むから

 

コンタクトは合わなかったら試用期間の間に作り直そうかなと思います

度とあと目につけた時にちゃんと収まってるかが大事

昔作ったやつ目のカーブに合ってなくてぽろぽろ落として最終的に

無くしたことがあった

自転車乗ってる時に風で飛んでったよね笑

今は機械でちゃんと計測してくれるみたいだから大丈夫でしょう

老眼になってるかどうかだけどどうなんだろう

なってたら遠近レンズになるんだな

とにかく今のやつ度がきついのでもう少し緩くしてほしいな

免許証更新できればいいくらいの度にしてほしい

今見えすぎて疲れるんだ

前回見えることを追い求めて作ったところがある

なんであんなにこだわったのかわからんけど

あといろいろ調子が悪かった時期だったので見え方もあやしいっちゃ

あやしい

見えてるのか見えてないのか自分でもわからん感じだった

実際には見えてないのに文字を読み上げて合ってたりしてたからなぁ

計測の数値が測るごとにバラバラで何回も診察に行った

問題ないのになんでだろ?ってなってた

目の問題じゃなくて私の認識の問題だったんだろうな

感覚がグズグズでよぼよぼ

何するにも時間がかかってたから

見え方も瞬時に認識できなくて時間がかかってたんだと思う

今考えると不思議な感じだけど

脳が完全に疲弊しててそんなことになってたんだろうな

それでも何年かコンタクト使えたから度がきついけど

良いコンタクトだったんだなぁ

次のコンタクトも長く使えるといいな

つけ心地にこだわろう

 

明日は薬をもらいに病院に行って来ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+