まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

72.40

体脂肪率 38.3  筋肉量 41.90kg

 

目標体重65kgから58kgに変更した

中間的な目標として65kgでもいいんだけど

自分の性格上中間目標とか別に要らないかなと

78kgからの減量なので丁度20kg減量することに

なるしいいかな

あと14kg

まだまだ14kgもあるのか

がんばる

というか生活習慣を変えていきたい

痩せていく生活習慣に

 

今日のごはん

はらこ飯(シャケ・イクラ・味ごはん100g)

味噌汁(昨日の残り)

ほうれん草のおひたし

 

ラーメン屋さんのタンメン(キャベツ・もやし・豚挽肉・麺)

水2杯

 

ごはん100g

鮭の西京焼き

味噌汁(大根・にんじん・玉ねぎ・油揚げ)

きのこソテー(椎茸・えのき・ニンニク)

ほうれん草のおひたし

 

間食

チョコねじりパン

ルマンド1本

 

毎日水分は体重×30ml摂るようにしてます

今日はお茶とお水2500ml飲みました

仕事中は飲み物一応持って行っていますが

なかなか飲む暇がなくというか飲むの忘れてて

500mlペットボトル半分くらいしか飲めなかったりします

帰りの車の中でガブ飲みして

帰って来てからまたがぶがぶ飲んでます

 

今日の晩ご飯の鮭の西京焼きは美味しかった

スーパーのはらこ飯に入ってたやつなんだけど

美味しい💕

はらこ飯弁当550円したんだけど

2日間3食に分けて食べるから実質1食190円くらいか〜

う〜ん結構贅沢だなヾ(@>▽<@)ノがははっ

仕事がんばったからちょっと贅沢してもいいよね

ご褒美じゃないけど